花嫁の気分で女装

ブライダルインナー


みなさん、こんにちは。

今は6月、少し暑くなってきて女装子にとっては、
汗でお化粧がくずれたり、ウイッグで蒸れたり、
とても厳しい季節ですね。

でも、今は結婚シーズン、結婚式場のある大手のホテルも、
沢山のカップルが結婚式を挙げる季節ですね。

最近、私もフォーマルな服装で、あるホテルに行きました。
チャペルや披露宴会場に、入場する花嫁を何組も見ました。

女装の楽しみ、その中には「花嫁」の衣装を身に着けてみたい、
いつかはウェディングドレスというのがあるようです。

     wed2

今回私がホテルの式場に出かけたのは、実は自分の勉強のためなんです、
というのも新しいウェディングドレスをもう一着手に入れたのです。

この新しいウェディングドレスを着るために、メイクの仕方、ヘアスタイル、
花嫁の歩き方、姿勢など、式場での花嫁を見たかったからです。

カメラを構えていても、誰もおかしいとは思わないのが結婚式場ですから。
実際の花嫁を撮影したり、まじかに接して、とても参考になりました。


ここでご覧いただいているのは、以前、ドレスショップのセールで、
偶然手に入れたのです。

店員さんに、いろいろ説明を聞きながら、品物を選びました。

ウェディングドレス、パニエ、ブライダルインナー、ティアラ、
花嫁が身に着けるものを、思いがけずまとめて購入しました。

すべて新品だったにもかかわらず、予算を少し上回るだけ、
私にとってはあこがれの衣装、高いけど安い買い物でした。

WEDYURI1105

休日が待ちきれないので、平日にウェディングドレスでの女装をしたのです。

ブライダルインナーを着用して、ガーターベルトでストッキングを留め、
ドレスはパニエで裾が広がり、頭部にティアラを載せ、真っ白なベール、
真っ白なハイヒール、白い手袋をつけ終わると、花嫁の気分になっていました。

撮影の途中で、前髪が頬を隠すように下がっていました。

それでも、満足、本当に自己満足かもしれません、
その瞬間は、女装の楽しみとして最高でした。

     230917ee


次に撮影する時は、ヘアスタイルやヘッドドレスにも工夫して
緊張しないで、もう少し笑顔の素敵な花嫁になってみたいです。

ブライダルインナーを着るだけでも、花嫁の気分になれます。

マイ・ウェディングドレスがあると、いつでも変身できます。
また女装の楽しみが増えてしまいました。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

阪倉 ゆり

女装子 阪倉 ゆり
です、よろしく。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleクリックをお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡sidetitle
sidetitleいただいたコメントsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
サブカル
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
19位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカテゴリ別記事一覧sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle